2017年3月20日月曜日

本店とハンドメイド通販サイト店の違い 更新しました

本店とハンドメイド通販サイト店の違い(更新あり)」の記事の内容が、久しぶりに見たらものすごく古くなっていました^^;

creemaさまにも出店したことや(2月でした)、minneさまでゲスト購入ができるようになったこと(去年の10月のことでした)、tetoteさまの運営会社名が変わったこと(1月でした)。。。

これらを書き加え、書き直しております。
本日更新しましたので、ぜひご覧ください。


にほんブログ村 ファッションブログ アクセサリーへ
にほんブログ村
↑ランキングが上がるとたくさんの方に読んでいただけるかも!?
応援のクリックをよろしくお願いします^^

0 件のコメント:

コメントを投稿