2017年3月7日火曜日

当たりました♪

先日、minneさまで販売者向けに「ネコポス」と「宅急便コンパクト」に使える「minneオリジナルBOX」を抽選でプレゼントしてくださるキャンペーンがありました^^

minneさまで販売中の作品のいずれかを「ネコポス」または「宅急便コンパクト」に配送設定していることが条件でした。
当店は宅急便コンパクトで発送を承っているものが何点かありましたので、早速応募してみました。。。♪


それがなんと当たりました!!
(応募していたことを忘れていました^^;)
「minneオリジナル 宅急便コンパクトBOX+クイックフィットエコノ 10個セット」です。
minneさま、ありがとうございました!


今朝、届きました♪
外の箱には「minne様専用」の文字が^^


肝心の?ボックスです♪


minneさま専用デザインのボックスがあることは知っていましたが、実物を見るのは初めてです^^
ライトグレーのシックな色合いです。

いつもはヤマト運輸さまの営業所で売っている黄色い箱でお届けしていました。
(こちらの箱も開け口をめくったところにクロネコが歩いていてかわいいです♪)

minneさまボックスは、箱の高さが少しだけ薄いような感じがします。
でも、セットのクイックフィットエコノもあるので、緩衝材のエアーパッキンの量を減らしても大丈夫そうですね^^

クイックフィットエコノ、前に使ったことがあります。
フィルムでしっかり固定できて、すっきりした見た目で仕上がるのでとてもきれいです♪


そういえばこのクイックフィットエコノも、minneさまにいただいたものだったような。。。?

(それにしても記念?に撮っておいた写真が今役立つとは。。。^^)

これからminneさまでご注文いただいたお客様で、この専用ボックスに収まるご注文をいただきましたら、早速お届けいたします♪


にほんブログ村 ファッションブログ アクセサリーへ
にほんブログ村
↑ランキングが上がるとたくさんの方に読んでいただけるかも!?
応援のクリックをよろしくお願いします^^

0 件のコメント:

コメントを投稿