2017年3月21日火曜日

最近のラッピングです

最近のラッピングです。

「冬のトマム」は雪をイメージしたブルー系のカラーでまとめました。




こちらは(たしか)「バラのブローチ」。
おなじみのリメイクボックスです。



ガーベラのブローチのラッピングを少しだけ新しくしました^^


飾りのペーパーの折り方が少し変わっています。
この方が柄がきれいに見えるのではと思います^^


「雨つぶ坊やの滑り台」はお届けの途中で飾りが動かないように、しっかりと糸でお留めしました。
傘の柄もビーズと擦れあわないように、薄紙でくるみました。




「江東の二喬」は2つが並んで収まる大き目の箱を使いました。
飾りの水引も大きめです^^




「酔芙蓉のコサージュ」は透明のケースにぴったり収まりました!



こちらはギフト用です。
「蕾のブローチ」をお包みしました。



こちらもギフト用です。
中は「ガーベラのブローチ」です。
ブローチストッパーの使い方説明書なども全て収まる大き目のピローケースを使いました。




春恒例の桜ラッピングを今年も始めました♪
その写真はまた後日お見せします^^


にほんブログ村 ファッションブログ アクセサリーへ
にほんブログ村
↑ランキングが上がるとたくさんの方に読んでいただけるかも!?
応援のクリックをよろしくお願いします^^

0 件のコメント:

コメントを投稿