2017年6月17日土曜日

再販です「フープピアス(直径20mm)セット」

「フープピアス(直径20mm)セット」の再販のお知らせです。

今回より、ピアス金具の仕様が変更になりました。


フープの部分に模様が入っているように見えるかもしれませんが、実際には滑らかです。
少し映りこみしてしまいました^^;

後ろ側に開閉する部分が加わりました。
以前はフープ全体で開け閉めをするような形でした。

以前のタイプ

さらに。。。!今回の仕様変更に伴いまして、ピアスのポスト部分はアレルギーを起こしにくいと言われるチタン製になりました。
ゴールドカラーの部分は通常の真鍮にメッキですので、アレルギーをお持ちの方はご注意ください。

これまでと同じくキャッチと一体式の仕様です。
金具を閉める際にばねの返りが少々きつい手ごたえがありますので、お着けになる前にぜひ手ごたえをお確かめください。

店主はピアスを使わないので、閉める時の「ぱしっ!!」とくる手ごたえに少しびっくりしてしまいましたが、これくらいは普通、なのかもしれません??
不意に外れたりはせず、しっかりとまりそうです^^


にほんブログ村 ファッションブログ アクセサリーへ
にほんブログ村
↑ランキングが上がるとたくさんの方に読んでいただけるかも!?
応援のクリックをよろしくお願いします^^

0 件のコメント:

コメントを投稿