2017年6月16日金曜日

「落雁美人」デザイン変更します

在庫切れが長く続いておりました「落雁美人」を再制作しました。
パーツの入手の関係で、今回より少しデザインを変更いたします。



下の写真は今までの「落雁美人」です。


左下のライトターコイズカラーのスワロフスキーを中心にはめているフラワーモチーフのデザインが変わりました。
全体の印象が大きく変わらないようにしたつもりですが。。。
いかがでしょうか^^

デザインが変更になりましたので、ページを新しくしてご紹介する予定です。
再販しましたらまたブログでお知らせします♪


にほんブログ村 ファッションブログ アクセサリーへ
にほんブログ村
↑ランキングが上がるとたくさんの方に読んでいただけるかも!?
応援のクリックをよろしくお願いします^^

0 件のコメント:

コメントを投稿