2017年6月13日火曜日

再販しました「羞花美人」

しばらくの間在庫切れが続いておりました
中華かんざしシリーズ「羞花美人」を再販いたしました。



同じく在庫切れ中の「落雁美人」も現在再販に向けて準備中です^^


最近ブログの更新がおろそかになっておりますので^^;、ちらりとこんな情報を。。。
以前、おかげさまでご好評のうちに完売しました「香妃」のデザインを一部変更して制作できないかを、現在検討中です。
材料をあれこれと集めてしまったので、もう後には引けない感じなのですが。。。
気長にお待ちいただけると幸いです^^


中華かんざしブローチはかなり趣味に走って?しまったので^^;、ウケないかも。。。とも覚悟しながら作り始めました。
こうしてシリーズ化と再制作を重ねられてありがたく思っています^^
これからもいいと思うものを、いいと思う形にまで突き詰めて作っていけたらと思います♪


にほんブログ村 ファッションブログ アクセサリーへ
にほんブログ村
↑ランキングが上がるとたくさんの方に読んでいただけるかも!?
応援のクリックをよろしくお願いします^^

0 件のコメント:

コメントを投稿