2018年2月2日金曜日

「スノークリスタル」にイヤリングタイプをご用意しました

ご好評いただいております「スノークリスタル・ピアス」のイヤリングタイプを(ようやく)ご用意しました♪


イヤリングタイプは金具が14KGFではなく一般的な合金なので、少々お値段を抑えることができました。

各店で販売中ですので、ぜひご覧ください。



雪の多い寒い日が続いているためか、冬物の人気が続いています。。。

「冬の森 子リス物語」は今シーズンの在庫が完売しました。
「スノーフレークの2wayブローチ」は今シーズン残り1セットとなっております。
ありがとうございました。
現在在庫切れ中の「雪の朝」も近日もう1点再販いたします。
いずれも完売後はしばらく在庫切れが続く見通しですので(もうすぐ春なので春物のご紹介を優先します♪)、ぜひお早めにご覧ください^^


にほんブログ村 ファッションブログ アクセサリーへ
にほんブログ村
↑ランキングが上がるとたくさんの方に読んでいただけるかも!?
応援のクリックをよろしくお願いします^^

0 件のコメント:

コメントを投稿