2018年7月5日木曜日

新作です「ハートのイヤリング/ピアス(赤)」「アシンメトリーハートのイヤリング/ピアス(透明)」

新作のご紹介です。

「ハートのイヤリング/ピアス(赤)」



Heart Bouquetでお馴染みのハートモチーフを、シンプルに1個ずつ下げたイヤリングまたはピアスです^^
当店にこれまで有りそうで無かったアクセサリーです!

過去にオーダーメイドでご依頼をお受けしたことはありましたが、通常の販売では初めてになります。
ハートの付け方はオーダーメイド品とは異なります。


シードビーズをテグスで編み、立体的なハート型に作っています。
テグス編みのハートはいろいろな方が作ってきていますが、当店のハートももちろん当店オリジナルの編み方です♪
ハートの丸みのある所はふっくら丸く、尖っている所はキュッとすぼまった形にしています。
横から見るときれいな雫型になっています♪
膨らみ具合や、すぼまり具合がなめらかになるよう重点を置いて作りました。
お客様からも当店のハートは触り心地がいいとご感想をお寄せいただいております^^

基本のカラーは赤でご用意しておりますが、お好きなカラーでお作りすることもできます。
「ハートのネックレス」のようなビビットカラーや、


「妖精の帽子12色セット」のようなパステルカラーや、


「妖精の帽子 ドライフラワーカラー 10色セット」のようなシックな色合いなど、


まずはお問い合わせください^^




「アシンメトリーハートのイヤリング/ピアス(透明)」



アシンメトリー(左右非対称)のハートモチーフもご用意しました。
個性的で可愛らしい形です。
こちらもハートの丸みのある所はふっくら丸く、尖っている所はキュッとすぼまった形にしています。
実はシンメトリーのハートと編み方が同じです^^



「小悪魔ハートのネックレス」のトップもこの形のハートです♪



いずれも各店で販売中です。ぜひご覧ください^^


にほんブログ村 ファッションブログ アクセサリーへ
にほんブログ村
↑ランキングが上がるとたくさんの方に読んでいただけるかも!?
応援のクリックをよろしくお願いします^^

0 件のコメント:

コメントを投稿