2019年5月9日木曜日

東武百貨店池袋店「Find You」明日からです

明日5月10日より東武百貨店池袋店8階催事場で開催される「Find You(ファインドユー)」に参加します。
今回も綺麗なものをたくさんご用意しました!
出陣式(納品前に記録画像を撮ること)の様子をお見せします^^

せっかくの大手百貨店でのイベント!ということで、多めにお届けしました。
全品を1度に撮ることは出来ないので4組に分けています。

今回最大のおすすめ品を4組目でご紹介しておりますので、ぜひ最後までご覧ください^^


まず1組目。
Heart Bouquetお馴染みの「ガーベラのブローチ」(中央)「バラのブローチ」(左)に、妖精の絵柄のカメオをネックレスやネックレス兼用ブローチにしたもの(中央右)、紫や緑が表面に浮かぶ綺麗なコットンパールでお作りしたストールピン(右)です。

グランデュオ蒲田で即日完売した蓄光ほたる玉のネックレスもお届けします♪

右下は底の方から青い輝きが浮かぶ「ドラゴンズブレス」風のガラスカボションをバラの蕾に見立てたブローチです。
濃いピンク・ピンク・クリーム色の3種です。
来歴がよく分からないので^^;、ドラゴンズブレス風とお知らせいたします。
いずれも葉を彩るのはスワロフスキーです♪


2組目。
包めた順に撮っているので、種類ごとにまとまっておりません^^;

中央付近はアクリルカメオならではの大変細かい絵柄を楽しんでいただけるネックレスです。
右上は底の方から青い輝きが浮かぶ「ドラゴンズブレス」と呼ばれるガラスカボションを使ったストールピンやカフリンクス(カフスボタン)、イヤリングです♪

右中は京都オパールを付けた便利アイテム「イヤリングコンバーター」です。
ピアスを金具交換無しでイヤリングとしてお使いいただける優れものです。
ゴールドカラーとシルバーカラーをお持ちします。

左下は蓄光ほたる玉のイヤリングです。
イヤリング金具は純ロジウムメッキなので上質です♪
フラワーデザインなので、見た目も可愛いです^^
ピンクとライトブルーのものにはそれぞれキュービックジルコニアが輝きを添えます。




3組目。

左上はバレッタ3色です。
カラフルなビーズ編みの飾りは実用向けの平たい作りです。
バレッタ金具は凹凸があって留めやすいタイプになります。
このタイプの金具は最近ほとんど手に入らなくなった貴重なものです。。。




左下は紫色のベルフラワーを描いたヴィンテージインタリオをトップにしたネックレスです。上品で落ち着いた雰囲気です。



中央は春に咲く花をテーマにした「春の夢」シリーズです。
販売中の全6種をお届けします。




下は「思い出の春」「今日はどこ行く?」のブローチ2点です。


「思い出の春」はシードビーズをレースのように編み上げたモチーフをふんだんにあしらったリースブローチです。
Heart Bouquetの初期の頃から大切に作り続けているデザインです。
落ち着いた色合いが上品です。

「今日はどこ行く?」は3羽の小鳥モチーフのブローチです。
お腹と目にスワロフスキークリスタルが輝きます。
合わせるものを選ばないデザインです。



右はスワロフスキークリスタルの月と星のネックレスです。






4組目。

フラワーモチーフやシトラスモチーフのアクセサリーです。
チェコビーズを使ったものや天然の貝とアメリカ製のランプワークビーズを使ったものがあります。

右下の指輪は蓄光ほたる玉と京都オパールです。
サイズは10号と13号目安ですが、特にほたる玉の方は手作りのとんぼ玉でサイズがまちまちなので試着可能な形にしました♪


そして中央は。。。
「ガーベラのブローチ」をネックレスとしてお使いいただけるようにしたものです。


以前、あるお客様から「ガーベラのブローチがネックレスになっていたらいいのに」とお声をいただいたことがありました。
そのご希望を今回ようやく形にできました^^♪


仕組みは簡単なんですが、「ガーベラのブローチ」のピンをネックレスの途中に掛けています。


落下防止のために、ばねの側にチェーンが来るように付けます。



もちろんブローチとネックレスを別々に使うこともできます。
なんと3way。。。!

組み合わせた「ガーベラのブローチ」はminneの特集に掲載いただいた「ベリー」、ネックレスは「薔薇の小径」です。
この2点は色の相性がとても良かったです♪


2点セットなので、今回は特別に合計から端数分をサービスした価格になっております^^


5日間という短い日程ではありますが、ぜひ足をお運びください。
母の日ギフト、まだ間に合います^^♪

☆--☆--☆--☆--☆--☆--☆--☆--☆--☆--☆--☆--☆--☆--☆--☆

「Ohana企画展02」

会期 5月4日~27日
会場 mignolie(ミニョリー)
営業時間 12:00~19:00

兵庫県神戸市中央区下山手通2-5-5三昌ビル304

JR神戸線「元町駅」JR神戸線「三ノ宮駅」下車後、徒歩約10分
兵庫県神戸元町トアロード沿いのヴィレッジヴァンガード三ノ宮店向かい、1階がカフェ「ア・ラ・カンパーニュ」のビルの3階

http://mignolie.info/
Ohana展02・2019年5月企画展!
https://twitter.com/mignolie
https://www.instagram.com/mignolie/

☆--☆--☆--☆--☆--☆--☆--☆--☆--☆--☆--☆--☆--☆--☆--☆

「池袋東武 ファインドユー」

会期 5月10日~5月14日
会場 東武百貨店 池袋店8階催事場
営業時間 10:00~20:00

東京都豊島区西池袋1-1-25
http://www.tobu-dept.jp/ikebukuro/
JR山手線・埼京線・湘南新宿ライン、東武鉄道東上本線、西武鉄道池袋線、東京メトロ丸ノ内線・有楽町線・副都心線「池袋駅」直結



にほんブログ村 ファッションブログ アクセサリーへ
にほんブログ村
↑ランキングが上がるとたくさんの方に読んでいただけるかも!?
応援のクリックをよろしくお願いします^^

0 件のコメント:

コメントを投稿