2019年8月7日水曜日

ハンズ・ギャラリーマーケット「元気をくれる ビビッドカラー」特集に掲載されました

ハンズ・ギャラリーマーケットさまの特集「元気をくれる ビビッドカラー」が公開されました。
目を引く鮮やかな色合いのアクセサリー、雑貨、インテリア、アート、ファッション雑貨が多数紹介されています。
こちらの特集のカバー画像とページの初めに当店のアクセサリーを掲載いただきました。



「ハートのネックレス」


当店で人気のハートを鮮やかな虹色で編んでいます。
東急ハンズ渋谷店にある実店舗版ハンズ・ギャラリーマーケットに置かせていただいた時もいつも人気でした。

お揃いの「ハートのブレスレット」もあります。


エンドチャームのハートをリニューアルして、さらにパワーアップしています。



このネックレスとブレスレットはHeart Bouquetを始めたばかりの頃から作り続けています。。。!
初めてお客様にお選びいただいたのもハートのブレスレットでした。
メールで連絡をいただいてもすぐには実感が湧かなくて、部屋の窓から青空を見上げていた事を思い出します^^♪

8月の下旬から溝の口のイベントにもお届けする予定です。
こちらのイベントについてはまた後日お知らせします^^


にほんブログ村 ファッションブログ アクセサリーへ
にほんブログ村
↑ランキングが上がるとたくさんの方に読んでいただけるかも!?
応援のクリックをよろしくお願いします^^

0 件のコメント:

コメントを投稿