2019年8月2日金曜日

「イヤリングコンバーター」ついにネットショップ登場です。。。!

実店舗イベントで先にご紹介していたあのアイテムを、ついにネットでもご紹介します^^

「イヤリングコンバーター フック・ポスト両用タイプ」


イヤリングコンバーターは、イヤリング派の人がピアスを金具変更なしで使えるようになるイヤリング派さん応援グッズです。
イヤリング派さんなら誰もが1度は経験している「素敵なピアス!自分はイヤリング派なんだけど、イヤリングタイプは。。。無い?残念だなぁ。。。」を解決します。
これからは、もうガッカリしない毎日をお楽しみください。


Heart Bouquetではフックタイプにもポストタイプにもお使いいただける両用タイプをゴールドカラー・シルバーカラーの2色でご用意しました。



耳たぶに載る部分には「京都オパール」の4mmサイズのカボションをセットしました。
何にでも合わせやすく、上品な雰囲気です。



「京都オパール」は京セラ製の人工オパール です。
京セラは合成宝石のクレサンベールでも有名です。
こちらも天然オパールと同じ成分で作られていますが、より普段使いしやすく強度を高めてあるそうです。
虹色の煌めきが綺麗で、螺鈿細工のようだと言う人もいらっしゃいます。


使い方説明書と、ポストタイプ向けの付属品としてフラワー型シリコンキャッチもお付けします。
イヤリングコンバーターの穴にも滑り止めのシリコンゴムのようなものが入っているので抜け落ちることはないと思われますが、ポストを受け止める長さが無いため、キャッチ無しでは少々ぐらつくことがあります。
ぐらつきを抑えるために、ぜひお使いください。

フラワー型キャッチは、縁のくぼみがイヤリング金具の下部のU字部分にぴったりフィットします。


一般的な金属製キャッチも横向きでしたらお付けいただけます。


キャッチの輪の部分に飾りが付いているバックキャッチタイプのデザインでは、見え方がピアスと多少変わってしまいます。
また、大きなパールタイプのキャッチは取り付けができません。
ご了承ください。

イヤリング金具のサイズは当店で福耳の方におすすめしている大きいサイズ(内径約13mm)です。
普通のねじばね式イヤリングをお使いになれる方でしたら、どなたさまにもお使いいただけます。


イベントでは少しずつお手に取られている人気アイテムの一つです。。。!
各店で販売中ですので、ぜひご覧ください。


にほんブログ村 ファッションブログ アクセサリーへ
にほんブログ村
↑ランキングが上がるとたくさんの方に読んでいただけるかも!?
応援のクリックをよろしくお願いします^^

0 件のコメント:

コメントを投稿