2020年7月30日木曜日

ROMANTICAさまから素敵なブローチが届きました

先日7月23日は海の日でした。
この海の日に行われたROMANTICA(https://twitter.com/ROMANTI47256699/)琳 颯輝さまの船にまつわるクイズ企画で素敵なプレゼントをいただきました^^♪
ROMANTICAさまはアールヌーボー・アールデコテイストのアクセサリーを発表していらっしゃいます。
船がとてもお好きだそうで、ブルー系のアクセサリーもたくさん!

今回いただいたプレゼントのブローチにも、もちろんアンカー(錨)とブルー。


タイトルは「LadyOfficer」。
女性の海軍士官をイメージしているそうです。
クールでエレガントな雰囲気です。

金属パーツは顔彩でひとつひとつ着色していらっしゃるそうです。
青みを帯びて渋みを感じさせるアンティーク調の金色でした。


青いバラも光の具合でキラキラと綺麗です。


スワロフスキーも海色。


ありがとうございました。
大切にいたします。。。!




船良いですよね~!
私もビーズアートショーで横浜の大桟橋に行くとついつい。。。

飛鳥IIが万船飾(お祝いなどのために船首から船尾まで国際信号機を飾ること)をしてるとか、


ロイヤルウイング今日も元気に運航してるとか(手前の小さい船は水上バス)、


大桟橋の端から端までの大きな船が来てるとか


この時のクルーズ船はイギリス船籍でしたので、イギリス国旗とUW旗が揚がってるなあ。。。とか


氷川丸を眺めながらお昼とか。。。大桟橋の良い場所にカフェがあったんです。
このご時世、今はどうなってしまっているか分かりませんが。。。


よく写真を撮っていました。。。♪
(ビーズアートショー会場内の写真は1枚も無いのです^^;)


にほんブログ村 ファッションブログ アクセサリーへ
にほんブログ村
↑ランキングが上がるとたくさんの方に読んでいただけるかも!?
応援のクリックをよろしくお願いします^^

0 件のコメント:

コメントを投稿