2021年7月16日金曜日

新作です「ハートリースのイヤリング/ピアス」

新作のご紹介です。

「ハートリースのイヤリング/ピアス」


Heart Bouquetのハートを輪につないでリースを作りました。
虹色はワクワクしますね。。。!
夏をHappyに過ごせそうな明るさと賑やかさです。


レインボーカラーのハートの輪。
シンボリックなモチーフにあなただけの意味を添えてもお楽しみいただけそうです。

透明でビビッドなカラーにオーロラ加工のリースと、半透明でやわらかなパステルカラーのリースをご用意いたしました。



今日7月16日は「なないろ」の語呂合わせで「虹の日」なので、精一杯急いでお出ししました♪
各店で発売中です。ぜひご覧ください。


にほんブログ村 ファッションブログ アクセサリーへ
にほんブログ村
↑ランキングが上がるとたくさんの方に読んでいただけるかも!?
応援のクリックをよろしくお願いします^^

0 件のコメント:

コメントを投稿