2021年7月22日木曜日

「小さな雪の朝」のデザインが新しくなりました♪

ご好評をいただいております「小さな雪の朝」。
一夜にして銀世界が広がる、静かな白い朝を表したブローチです。

材料の入手の都合により、この度デザインが新しくなりました。



昨年の秋に4代目デザインになった、現在発売中の「雪の朝」と一緒に撮りました。。。!


この度のリニューアルでメタルフラワー2輪がお揃いになりました^^


リニューアルは毎回ドキドキです。。。



ともあれ、久しぶりに4種類そろいました。
「雪の夜」「小さな雪の夜」と「雪の朝」「小さな雪の朝」。
4種を1枚の写真に収めたのは、意外と初めてだったかもしれません。。。!



各店で発売中です。ぜひご覧ください。


にほんブログ村 ファッションブログ アクセサリーへ
にほんブログ村
↑ランキングが上がるとたくさんの方に読んでいただけるかも!?
応援のクリックをよろしくお願いします^^

0 件のコメント:

コメントを投稿