2022年5月12日木曜日

週末限定!全品20%OFFクーポン 創立10周年記念日クーポンのお知らせ

Heart Bouquetは、今年の5月14日に創立10周年記念日を迎えます。
10周年企画の第四弾としてクーポンを発行いたします。

金額の制限なしですべての商品にご利用いただけます。

【クーポンコード】oiwai10th

2022年5月13日から16日まで有効です。
期間中何度でもご利用いただけます。

創立記念日がゆっくりご覧いただける週末土曜日ですので、割引率の大きいクーポンを週末限定でご用意いたしました。
この機会にかねてよりお気に掛けていただいていたアクセサリーもぜひ改めてご覧ください。
今日初めてハートブーケを知った!というお客様も、ご遠慮なくクーポンをご利用ください。

クーポンコードはお間違えにならないようにお気をつけてご利用くださいませ。
自動的に適応されるクーポンではありません。
お客様にはお手数をおかけいたしますが、ご決済の途中の購入確認のページで手入力をお願いいたします。
クーポンのご利用方法について詳しくはこちらのページをご覧ください。
「お買い物券・クーポンのご利用について」
クーポンコードをご利用にならずに、ご注文確定後にクーポンを改めて適用させることはシステム上できません。
また大変申し訳ありませんが、後でお気づきになられてもご返金には応じられませんのでご了承ください。


クーポンコードによる20%オフはCreema店のみでの開催ですが、15日にはminneで最大10%オフのクーポンが1日限定で発行されます。
・5,000円以上のお買い物:6%引
・7,000円以上のお買い物:8%引
・10,000円以上のお買い物:10%引
とのことですので、minneをご利用のお客様はぜひお役立てください。


本店も13日から16日まで20%引きになります。
商品ページの金額には反映されていませんが、折り返しのご連絡にて20%引きした金額をお知らせいたします。
期間中はどなた様にもご案内いたします。
本店には買い物かごはございませんが、ペイパル経由でクレジットカード決済もご利用いただけます。


今後とも末永くHeart Bouquetのお引き立てを賜りますよう、お願い申し上げます。


にほんブログ村 ファッションブログ アクセサリーへ
にほんブログ村
↑ランキングが上がるとたくさんの方に読んでいただけるかも!?
応援のクリックをよろしくお願いします^^

0 件のコメント:

コメントを投稿