2022年5月16日月曜日

Pinkoi「レインボーアイテム特集」に掲載&「東京レインボープライド2022」にアクセサリーを提供しました

Pinkoiさまの「レインボーアイテム特集|あなたの生き方を、あなたの色でデザイン」にHeart Bouquetのアクセサリーを掲載いただきました。


特集に掲載されたアクセサリーたちです。
以下のリンクからHeart BouquetのPinkoiショップのページをご覧いただけます。


特集はPinkoiさまも参加しているLGBTへの理解を深める取り組みに伴うものです。
多くのレインボーアイテムとともにご紹介いただけ、ありがたく思います。

また4月22日~24日に代々木公園で開催された「東京レインボープライド2022」Pinkoiブースにこれらのアクセサリーを提供いたしました。


当日の会場の様子のお写真をPinkoiさまよりご提供いただきましたので、一部をご紹介してまいります。
許可をいただいているお客様やスタッフのお顔は隠さず、許可がないお客様のお顔は隠して掲載いたします。


雲ひとつない青空。。。!
初日と2日目はとても良い天気だったそうです。





他のブランドさまのレインボーアイテムたちとともに、Heart Bouquetのアクセサリーたちも置かれていました。



PinkoiさまのアプリダウンロードとSNSのフォローでガラガラ抽選会が開催されました。
見事当たりのくじを引いた幸運なみなさまが、お受け取りになったそうです^^


Pinkoiさまブースは大盛況ですね^^






Heart Bouquetが提供したアクセサリーを受け取っていらっしゃる方のお写真もありました。。。!

「ハートリースのピアス」
とってもお似合いです♪
お着けになったお写真をありがとうございました。


「バラのブローチ レインボー・ローズ」
お受け取りになる決定的瞬間!
お気に召していただけますように^^



スタッフの皆様、3日間の会場運営お疲れさまでした^^
素敵なイベントに参加する機会をありがとうございました。

写真提供 Pinkoi


Heart Bouquetのレインボーカラーアイテムは、厳密にいうとLGBTフラッグの色とは違うのですが、懐深く受け入れていただけてありがたかったです。
なかでもHeart BouquetのハートはHeart Bouquetを始めてすぐくらいに生まれた、私としても思い入れの深いモチーフです。
虹色は見ているだけでも元気が出てくる!と思っています。
お受け取りになったみなさまに明るい気持ちになっていただけたら嬉しく思います。
みなさまのお役に立てますように。。。!


にほんブログ村 ファッションブログ アクセサリーへ
にほんブログ村
↑ランキングが上がるとたくさんの方に読んでいただけるかも!?
応援のクリックをよろしくお願いします^^

0 件のコメント:

コメントを投稿