2022年5月3日火曜日

新作です「天使のネックレス」

新作のご紹介です。

「天使のネックレス」


天使の絵柄のカボションをネックレスにしました。


小さな子供の姿をした天使は「プット」と呼ばれるそうです。
ルネサンスの巨匠ラファエロ・サンティの「システィーナの聖母」別の名を「サン・シストの聖母」の聖母の足元に描かれた天使たちで、様々な場面で愛されてきたため、どこかでご覧になったことがあるという方もいらっしゃるのではないでしょうか。

金古美のカメオ枠と金具を合わせて、名画に似合う趣ある雰囲気にいたしました。
チェーン部分は絵柄の雰囲気に合わせた色のチェコビーズや、スワロフスキー社製ガラスパールを連ねました。


ビーズはちょうどネックレス1本分だけありました。
まるでこのネックレスを作るために残っていたようです。。。


カメオのネックレスと比べて小さめのビーズと華奢なチェーンで、やや短めに作りました。
チェーンを2重に巻くなどすれば、60cmくらいの背丈のお人形にも似合うかもしれません^^


1点のみです。
画像のものをお届けします。

心乱されることが多い昨今。。。天使の癒しが必要な方に届きますように。


各店で発売中です。ぜひご覧ください。


にほんブログ村 ファッションブログ アクセサリーへ
にほんブログ村
↑ランキングが上がるとたくさんの方に読んでいただけるかも!?
応援のクリックをよろしくお願いします^^

0 件のコメント:

コメントを投稿