2022年12月2日金曜日

秋のラッピングまとめ クリスマスラッピングはじめました

秋にお届けしたラッピングのご紹介です。

「藤の花のイヤリング/ピアス」のラッピングも秋色でした。



1点のみの販売だった「ゆうべの煌めき」は、ドラゴンズブレス好きのお客様のお手元に巣立ちました。




「アネモネのイヤリング」


中も可愛くお包みできました。




「ガーベラのブローチとチェコビーズの2連ネックレスのデミパリュール」2色をお選びいただきました。




外から見ても中がわかりやすいように色名を書いて添えました。




久しぶりの中華かんざしブローチシリーズ。
中華柄のカードを添えました。




「キラキラ星のキーホルダー」のラッピングはこんな感じで落ち着いています。



こちらも「藤の花のピアス」
片側のみの再制作を承りました。


少し雰囲気を変えたラッピングでお届けしました。


最後の1点だった「ねこの散歩道 いちょう並木の下で」は、ちょっぴりエレガントな雰囲気でお包みしました。




虹色のハートのアクセサリーを海外にお届けしました。


模様もHeart Bouquetらしくて使いやすかったこの箱は、いつの間にか廃番になっていて寂しい。。。
中は青空のような色の台紙に留めてお包みしました。



「サンセットオレンジ・クローバー」のイヤリングとネックレスをセットでお選びいただきました。
秋に見ると、金木犀の花がキラキラと輝くように香りを散らして咲き誇っているような雰囲気。
金木犀をイメージしたラッピングでお届けしました。




「木の実のイヤリングB」をお選びいただきました。




鈴蘭のカメオには鈴蘭柄のカードを添えました。



「クリスマスツリーのストールピン」
クリスマスアイテムはいつでもクリスマスラッピングでのお届けです。。。!




ギフト用の「富貴樹の森 子リス物語」です。
富貴樹をモチーフにしていることや材料の天然石についてのご紹介を、リスちゃんのカードに運んでもらいました。



こちらも「サンセットオレンジ・クローバー」のネックレスでした。


今年は続けてお選びいただき、ネックレスが最後の1点、イヤリングはあと2点です。


「キラキラハートのキーホルダー」と「キラキラ星のキーホルダー」をお選びいただきました。



「小さな雪の朝」のラッピング。
小さくかわいくお包みしました。


「雪の朝」シリーズが巣立ち始めると冬の訪れを感じます。


そして。。。!
今年も11月の半ばより、クリスマスラッピングでのお届けが始まりました。
クリスマスまでにお手元に到着する見込みのご注文には、クリスマスラッピングでお包みします。
何も言われなければクリスマスラッピングでのお届けです^^
ご事情でクリスマスラッピングは避けたいという場合には、その旨をお知らせくださいね。


にほんブログ村 ファッションブログ アクセサリーへ
にほんブログ村
↑ランキングが上がるとたくさんの方に読んでいただけるかも!?
応援のクリックをよろしくお願いします^^

0 件のコメント:

コメントを投稿