2016年9月6日火曜日

セラミックピアスパーツを買ってみました^^

有名アクセサリー材料ショップさまでセラミックピアスパーツの取り扱いが始まった!と7月に書きましたが。。。
(⇒セラミックピアスの話^^

この頃、機会があったので取り寄せてみました!


パッケージのマークでバレバレなので^^;書いちゃいますが、アクセサリー作りをする方ならきっと皆さまご存じの貴和製作所です^^

(値段もバレバレですね。。。350円プラス税って、ピアスパーツ1組の値段としては結構お高めです。
でも、価格の価値は十分あるものだと思います!
詳しくは当ブログの「セラミックピアス」のラベルがついた記事をお読みください♪
右側の項目紹介の「素材別・素材のお話」からもお探しいただけます)


写真でご覧いただけるように、フックタイプの他に、ストレートなタイプもご用意できました!
今後はそれぞれの元のデザインにより近い形を保って、アレルギー対策のご要望をお伺いできそうです^^


さて!
パッケージの袋にはめずらしく台紙が入れられていました。
そこには「Fine Ceramic Pierce 京セラ製 ファインセラミックピアス」の文字が!
やはり京セラでしたね^^
貴和製作所でも販売されている人工オパールの「京都オパール」も京セラですので、もしかしたら。。。と思っていました。

京セラのファインセラミックなら間違いない気がしません?

当店で以前からご用意しているものも、キョウセラ(なぜかすべてカタカナ)と書かれて販売されていたものですので、きっと同じものです♪
(見た目はそっくりです)


にほんブログ村 ファッションブログ アクセサリーへ
にほんブログ村
↑ランキングが上がるとたくさんの方に読んでいただけるかも!?
応援のクリックをよろしくお願いします^^

0 件のコメント:

コメントを投稿