2016年11月15日火曜日

新色です「ガーベラのブローチ(ミッドナイトブルー)」

ご好評をいただいている「ガーベラのブローチ」に新色の登場です♪

「ガーベラのブローチ(ミッドナイトブルー)」


濃いブルーが印象的です^^
表面の加工のため、少しメタリックな輝き方をします。


さらにこちらのカラーは見る角度によって色が少し変わります^^


真横から見ると真っ黒^^


面白い色の見え方をします♪

このカラーに使ったチェコビーズは地の色がつや消しの黒で、表と裏の面だけに青色のコートが掛けられています。
側面は地の黒のままです^^

青く美しく輝くことで知られるモルフォ蝶の翅が、斜めから見ると青い輝きが息をひそめるように、あるいは普段は黒く見える烏の羽の色が日差しを受けて緑味や紫味を帯びるように、現れたり消えたりすると、色はその魅力をさらに高めるように思います。。。


このビーズの色合いのためだけに、金具部分もいつもと違う黒いものを選んできました!
(いつもはたいていシルバーカラーです^^)


ビーズを編み込むテグスも、特別に黒いカラーテグスを使いました^^
組み合わせにもよりますが、黒など暗く濃い色のビーズを透明なテグスで編むと、テグスが光って目立ってしまうことがあります。
細かなところにも気を配ってご用意しました。

黒いものを黒い糸で編んで黒い金具に取り付けるので見づらく^^;、作業のしづらさがいつもの何割増しかになってしまいましたが、それだけの手間を惜しまずに費やせる、作りがいのあるステキなカラーです♪


このビーズを仕入れたお店では在庫切れのあと、再入荷の見通しが今のところ立たない様子です(このカラーの売り場がなくなりました^^;)。
他のお店にも見当たらず。。。

なので、現在の在庫2点限りのご紹介となってしまうかもしれません。
このカラーに惹かれる方はぜひお早めにご覧ください。
各店で販売中です。


にほんブログ村 ファッションブログ アクセサリーへ
にほんブログ村
↑ランキングが上がるとたくさんの方に読んでいただけるかも!?
応援のクリックをよろしくお願いします^^

0 件のコメント:

コメントを投稿