2016年11月15日火曜日

ハンズ・ギャラリーマーケット「Present THE MERRY Christmas!」に掲載いただきました

ハンズ・ギャラリーマーケットさまの特集「Present THE MERRY Christmas!」に当店のアクセサリーを掲載いただきました。
(ブログでのお知らせがすっかり遅れてしまいました!)

「大粒エアリーパールのロングネックレス」


中が空洞のパールですので、華やかな大玉でもとっても軽い付け心地です!


ハロウィンが過ぎ、早くもクリスマスのことを考える季節になりました^^
リースなどのクリスマスアイテムもたくさん紹介されている特集ですので、まずはクリスマス気分を高めていただければと思います!


にほんブログ村 ファッションブログ アクセサリーへ
にほんブログ村
↑ランキングが上がるとたくさんの方に読んでいただけるかも!?
応援のクリックをよろしくお願いします^^

0 件のコメント:

コメントを投稿