2016年11月24日木曜日

ハンズ・ギャラリーマーケット「正月用品」特集に掲載いただきました

ハンズ・ギャラリーマーケットさまの特集「正月用品」に、当店の「梅のブローチ」を掲載いただきました^^



クリスマスが終われば、次はあわただしく年越し準備ですね^^;

年賀状の締め切りも確か25日。。。
特集では年賀状用のテンプレート集やお年玉用のポチ袋、お正月飾り、来年の干支の酉にちなんで鳥グッズ、着物を着る機会が増えますので、かんざしや帯留めなどが紹介されています。
お正月に向けた支度も、同時進行で粛々と進めていきたいですね!



和装小物・アクセサリーにブローチで掲載いただいたのが当店のものだけのようなので、こんなご案内?を^^

「お気に入りのブローチを帯留めにできたら」と思ったことはありませんか?
なんと、ブローチをワンタッチで帯留めに使えるようにできる金具が世の中にはあるんです^^

帯留め金具に細いパイプが付いたもので、パイプにブローチの針を通して使います。
ブローチの金具部分を変形させないので、外せばいつも通りブローチとしてもお使い続けられます^^

東急ハンズの渋谷店の店頭でも以前見かけました♪
ネットストアでも販売中ですね!
"オビドメ金具"の商品一覧(東急ハンズネットストア)

当店の「梅のブローチ」もそういった金具で帯留めになさるのも素敵かもしれません^^

(帯留め金具が手元にないのでサイズなどの詳しい案内はできないです、申し訳ありません。。。!
帯締めの太さに合わせて2サイズから、金具のカラーも複数からお選びいただけるようです)




新デザインに変わった「雪の朝」は早速ご注文やお気に入りをいただいております。
あまり旧デザインの印象と変わらないように。。。と思いながらお作りしましたが、これで一安心です^^

同じく雪シリーズの「雪の夜」は長く欠品中でご迷惑をおかけしております。
再販のお問い合わせをいただいたiichiさまで先に1点のみ再販を行っております。
他店につきましては、追ってご準備いたします。
もうしばらくお待ちください。
(部品の一部がなくなってしまって、まさかの輸入中なのです。。。
初個人輸入なのでドキドキです^^;
思ったものが無事に届くといいのですが!?)


にほんブログ村 ファッションブログ アクセサリーへ
にほんブログ村
↑ランキングが上がるとたくさんの方に読んでいただけるかも!?
応援のクリックをよろしくお願いします^^

0 件のコメント:

コメントを投稿