2017年2月6日月曜日

最近のラッピングです

最近のラッピングです。



基本のお包みがシンプルだった「芍薬のコサージュ」に、ギフトラッピングのご希望をいただいたので、少し盛って(!)みました^^


基本のお包みと同じようにペーパーパッキンを敷き詰めた透明の円型ケースにピンクのリボンを結びました。
これにブローチストッパーの説明書などを添えて透明の袋にお入れしています。
袋の口はワンタッチリボン(中の細い紐を引くと簡単に豪華なリボン結びの形ができる)で縛ってみました。

ワンタッチリボンを使うのは久しぶりでした。。。!
かわいらしいのですが、かさが出るので郵送では使いづらくて^^;
「芍薬のコサージュ」は宅急便コンパクトでの発送なので使うことができました♪

ワンタッチリボンの中の細い紐はカーリングリボンでもあるので、本当に華やかに仕上がります♪




こちらはネックレス2点のラッピングです。


どちらも当店ではおなじみ?のお包みではありますが、左の方は、最近見つけた新しいレースペーパーを使っています^^

レースペーパーそのものは100円ショップなどあちこちで見かけますが、アクセサリーのラッピングにちょうどいい少し小さめのものというと、なかなか出会えないのです^^;
見かけるとつい買ってしまうもののひとつです。。。

右はリボンの脚の絡め方が(我ながら)かわいく仕上げられたと思います!
また機会があったらやります^^


にほんブログ村 ファッションブログ アクセサリーへ
にほんブログ村
↑ランキングが上がるとたくさんの方に読んでいただけるかも!?
応援のクリックをよろしくお願いします^^

0 件のコメント:

コメントを投稿