2017年7月15日土曜日

オーダーメイドでお作りした携帯ストラップ♪

先日、オーダーメイドのご相談をいただきました。
当店のハートモチーフを大変お気に召していただけたそうで、携帯電話用のストラップとしてお使いになりたいとのことでした。

お客様をあまり長くお待たせせずに制作ができそうな時期とデザインでしたので、今回ありがたくご依頼をお受けいたしました^^


ハートはシードビーズとテグスで編んでいます♪
当店の独自の編み方として一から作ったものです。
膨らみ具合や、すぼまり具合がなめらかになるよう重点を置いて作りました。
オーダーのご依頼をくださったお客様も、当店のハートは触り心地がいいとご感想をお寄せくださいました^^
(製作者冥利に尽きます♪)


何度もメッセージをやり取りさせていただき、お客様のご希望に近づくようご相談いたしました。

ハートを5個か7個連ねた形をご希望いただいたので、繋ぎ方のイメージをご相談の上、イメージ図をご用意いたしました。


カラーは真っ赤がご希望ということで、真っ赤なイメージのビーズを今回は7種ご紹介し、1色をお選びいただきました。


写真とともに、それぞれの色の違いを文でご説明いたしました。
(久しぶりにこの写真を使ってシードビーズの話題も書きたいです♪)

そうして完成しましたのがこちらです^^


7個の真っ赤なハート、可愛らしく仕上がりました^^

お客様にお気に召していただけたようで良かったです。
この度はありがとうございました♪


にほんブログ村 ファッションブログ アクセサリーへ
にほんブログ村
↑ランキングが上がるとたくさんの方に読んでいただけるかも!?
応援のクリックをよろしくお願いします^^

0 件のコメント:

コメントを投稿