2017年7月19日水曜日

再販です「パンジーのブローチ」

パープル系セットの「パンジーのブローチ」を再販しました。



安定の人気色です♪
やはり、すみれのイメージは紫色^^?



ところで。。。
何となくタイミングを逃して書けていなかったのですが。。。
広島ビーズさんが去年の5月末に廃業されました。
このパープル系のパンジーも、黄色×紫のパンジーで広島ビーズの紫を1色使っています。

手元にはまだ少し在庫がありますが。。。
それが終わったらどうしましょう!と思っていました^^;

その後、今後の販売をミユキさんが引き継ぐという話を見つけました!
代替色があるものは元からあるミユキさんの番号に統一され、ないものも新しい番号(頭に「HB」が付くようです)で継続されるらしいですね^^
(代替色という表現?が少し気になる気もしますが。。。これは実物を取り寄せするしかなさそうです^^;
広島ビーズブランドのビーズを製造していたのが、そもそもミユキさんのようで。。。?謎です)


にほんブログ村 ファッションブログ アクセサリーへ
にほんブログ村
↑ランキングが上がるとたくさんの方に読んでいただけるかも!?
応援のクリックをよろしくお願いします^^

0 件のコメント:

コメントを投稿