2017年7月24日月曜日

真っ赤なシードビーズ

手持ちのシードビーズから、真っ赤というイメージのビーズを集めてみました。


透明、不透明、色の濃淡、表面の加工の違いで7種類になりました^^
それぞれの違いについて詳しく比べていきます♪




「2 透明の赤にオーロラ加工」と「3 透明の赤に艶消し加工とオーロラ加工」の比較です。
オーロラ加工は虹色に光る表面加工です。
艶のあるなしではこのような違いになります^^




「2 透明の赤にオーロラ加工」と「6 透明の赤にラスター加工」の比較です。
ラスター加工は、光沢の光沢感が高まります。
表面加工あり同士で並べてみました。




「1 透明の少し濃いめの赤」と「7 透明の濃い赤」の比較です。
同じ透明の赤でもこれほど違う色があります^^
1は2や6のベースの赤よりも少し濃いめです。




「4 不透明の明るい赤」と「5 不透明の濃い赤」の比較です。
ちょっとわかりにくいかもしれませんが^^;
実物は結構違います。
(すぐ下の写真の方が違いがわかりやすいかもしれません。
5の右下にちらっと写っているのが4です)




「5 不透明の濃い赤」と「6 透明の赤にラスター加工」の比較です。
不透明のガラスと、透明のガラスの違いをご覧ください^^



シードビーズの色合いは本当に豊富です♪
イメージに近い色を選ぶのが楽しいですね^^


にほんブログ村 ファッションブログ アクセサリーへ
にほんブログ村
↑ランキングが上がるとたくさんの方に読んでいただけるかも!?
応援のクリックをよろしくお願いします^^

0 件のコメント:

コメントを投稿