2017年11月29日水曜日

オーダーメイドでお作りしたイヤリングとネックレスチャーム♪

先日、オーダーメイドのご相談をお受けしました。
当店のテグス編みのハートモチーフをとてもお気に召していただけたそうで、イヤリングとネックレスチャームのセットをご希望でした。


まず、大まかなデザインとご希望のハートモチーフのカラーについてお伺いしました。

イヤリング金具の種類(今回は「ねじばね式」または「フープ式」)と、モチーフの付け方(揺らす形または耳たぶに沿う形)のご希望を伺い、お客様にはねじばね式で揺らす形をお選びいただきました。
また、金具のカラーはシルバーでとご指定いただきました。

ハートモチーフのカラーは赤と白でということで、ビーズのカラーについて相談させていただきました。


上の写真をお送りし、お客様には6をお選びいただきました^^

白いビーズは、当店にご注文いただいたお客様にはお馴染みの?、プレゼントチャームの色をお選びいただきました。


続いて、デザインの詳しい部分をご相談いたしました。
イヤリング金具へのモチーフの付け方をイラストで3案ご案内いたしました。


お客様には3をお選びいただきました^^


その後は納期、価格等をご案内の上、オーダーメイド扱いとしてご注文ご決済後に制作に入らせていただきました。
納品まで余裕あるお時間をいただけ、とてもありがたかったです。

そして完成したものがこちらになります。




ハートモチーフがかわいらしく揺れるイヤリングとネックレスチャームに仕上がりました。



それぞれを色違いのラッピングでお包みしてお届けしました♪

お客様にもお気に召していただけたようでよかったです。
この度はありがとうございました^^


にほんブログ村 ファッションブログ アクセサリーへ
にほんブログ村
↑ランキングが上がるとたくさんの方に読んでいただけるかも!?
応援のクリックをよろしくお願いします^^

0 件のコメント:

コメントを投稿