2017年11月18日土曜日

ビーズアートショーで見つけたダガービーズで。。。

先日開催された秋のビーズアートショーに行ってきました^^
いつも素敵なビーズに出会えますが、今回はこのようなビーズがありました♪


透明をベースに赤とオレンジと少し黄色が縞のように入ったダガービーズです。
華やかでかわいらしいです。


このビーズで「あれ」を作ったらきっとかわいい!と思っていくつか買ってきました^^

そして。。。早速作りました^^


不透明の赤いダガービーズとの組み合わせです。
少しレトロな雰囲気になりました。
花びらに透明の部分があるので光が多く入り、軽やかな印象です♪

後日各店でご紹介します。
数に限りがありますのでよろしければお早めに^^
準備ができましたらまたブログでご案内します♪


にほんブログ村 ファッションブログ アクセサリーへ
にほんブログ村
↑ランキングが上がるとたくさんの方に読んでいただけるかも!?
応援のクリックをよろしくお願いします^^

0 件のコメント:

コメントを投稿