2017年11月30日木曜日

新作です「はつ ごおり(イヤリング/ピアス)」

新作のご紹介です。
「はつ ごおり(イヤリング/ピアス)」



水面に薄く張った初氷をそっと拾って。。。

初氷のように薄い形の透明なハートをイヤリングとピアスにしました^^
スワロフスキー社製のペンダントパーツです。
クリスタルガラス(鉛ガラス)ならではの輝きをお楽しみいただけます♪
中央はカットが無く、縁にさりげなく細かなカットが入っています。
控えめで清楚な雰囲気です。

こちらに同じくスワロフスキー社製のフラワー型のビーズを合わせました。
色は上下ともに「クリスタルAB」ですが、上と下でコーティングのある面の向きを表側・裏側と変えました。

クリスタルABは、日本ではコーティングのある面が裏面になるように使われる機会が多くありがちでした。
この向きで使用すると、ガラスの奥からキラキラと輝きが見えるので、とても繊細な雰囲気が感じられます。

ところがストーンタイプのABカラーを見ると、コーティングが表面にあります。
メーカーの見解としては、コーティングが表のようですね^^
コーティングを表面になるように使用すると、コーティングが光を強く反射し華やかな雰囲気が感じられます。

上下でコーティングの面の向きを変えることで、色の見え方に変化が出て、単調にならない仕上がりになりました。


ご好評をいただいております「ハミングバード」とほぼ同じデザインになります。

イヤリングとピアスをご用意しております。
各店で販売中ですので、ぜひご覧ください^^


にほんブログ村 ファッションブログ アクセサリーへ
にほんブログ村
↑ランキングが上がるとたくさんの方に読んでいただけるかも!?
応援のクリックをよろしくお願いします^^

0 件のコメント:

コメントを投稿