2018年9月12日水曜日

お客様から素敵な着用写真をいただきました♪

「酔芙蓉のコサージュ」をお買い上げくださったお客様が、レビューとともに素敵な着用写真をお寄せ下さいました。
ありがとうございました。


とても良い綺麗な酔芙蓉のブローチで髪飾りとして付けさせてもらいます(^-^)初めての取引でご迷惑もおかけしてとて申し訳なく思っております(。>ㅿ<。)

(ご感想はこちらより転載いたしました)
https://www.iichi.com/people/heartbouquet/feedbacks


富山県を代表するお祭り「おわら風の盆」で髪飾りとしてお使いくださったそうです。
ご注文の際に、歴史ある大切なお祭りのためにお選びいただいたと伺い、ただでさえとても光栄に思いました。
さらにこうして和装に合わせての着用写真もいただき、大変幸せな気持ちです。

ブログ、SNSでのご紹介もご協力くださいましてありがとうございました。


今回レビューとお写真をお寄せくださったお客様がなさったように、コサージュを髪飾りにする使い方をみなさまにもぜひお試しいただけたら嬉しく思います^^


にほんブログ村 ファッションブログ アクセサリーへ
にほんブログ村
↑ランキングが上がるとたくさんの方に読んでいただけるかも!?
応援のクリックをよろしくお願いします^^

0 件のコメント:

コメントを投稿