2018年9月29日土曜日

最近のラッピングです

しばらく前のものもありますが、最近のラッピングです^^


「シャボン玉のピアス」
郵便受けのスリットを確実に通りやすい薄さにお包みしました。



「椿のブローチ」
千代紙の箱にお入れしました。


「浅草みやげ」にも使っているこちらの箱。
初め「椿のブローチ」は別の種類の箱にお入れしようと思っていました。
ところが同じ日に包んでいた「浅草みやげ」の脇に置いていたところ。。。「この箱に入りたい」とブローチが言っているように思えたので、試しに入れてみました^^
するとサイズがぴったりでした!
和の花なのでそのまま決めました。


「ガーベラのブローチ」
ご注文をたくさんいただいた時の様子です♪
ギフトラッピングでない時は、このラッピングにしています。
思えば、細かい部分を少しずつ変えながらも発売当初からこのスタイルです。



「星に願いを☆彡」
星形を切り抜いたペーパーをボックスに巻きました。
抜いた星型は中に散らして入れました♪



「ひまわりのブローチ」
ギフトラッピング(左上)と通常ラッピング(右下)です。
ギフトラッピングではお取り扱いの文書類などを全てお入れするので、一回り大きな箱になります。



にほんブログ村 ファッションブログ アクセサリーへ
にほんブログ村
↑ランキングが上がるとたくさんの方に読んでいただけるかも!?
応援のクリックをよろしくお願いします^^

0 件のコメント:

コメントを投稿