2018年10月17日水曜日

ハンズ・ギャラリーマーケット「日常に彩りを 身近に楽しむアート作品」特集に掲載いただきました

ハンズ・ギャラリーマーケットさまの「日常に彩りを 身近に楽しむアート作品」特集に当店のアクセサリーを掲載いただきました^^

「モナリザ・ビザンチン」


絵画や立体作品が中心の特集ですが、アートモチーフ雑貨としてお選びいただきました。
誰がどうご覧になっても「モナリザ!!」とおっしゃってくださいそうなインタリオカボションを使っています。
美術館の売店にこういうネックレスがあったら欲しいですよねっ!^^
(でも、ありそうでないんですよ)


白いタイプもあります。
「モナリザ・ヘルム」


「ビザンチン」「ヘルム」はどちらもチェーンの組み方の名前です♪


ぜひご覧ください。


にほんブログ村 ファッションブログ アクセサリーへ
にほんブログ村
↑ランキングが上がるとたくさんの方に読んでいただけるかも!?
応援のクリックをよろしくお願いします^^

0 件のコメント:

コメントを投稿