2018年10月31日水曜日

最近のラッピングです

最近のラッピングです。

星に願いを☆彡(イヤリング)」をギフトラッピングでお包みしました。
星形を切り抜いたペーパーでボックスを巻いています。


切り抜かれた星形の方もボックスの中に散らしました☆★


「星に願いを☆彡」はご好評につきピアスのみのご用意となりました!
金具が特殊ですので、ピアスも在庫限りで終了となりそうです。。。



こちらは「ガーベラのブローチ」のギフトラッピングです。


お包みしたものが「ルビー」色でしたので、赤いレースペーパーを添えました。



ほたる」をお包みしました。




羞花美人」をギフトラッピングでお包みしました。
お手提げ袋もお付けしました。




こちらはPinkoiから初めてのご注文でした。
芍薬のコサージュ(ピンク)」と「春の夢 子リス物語」をお包みしています。


初の海外発送でドキドキでしたが、沖縄に郵便物を送るくらいの日数で台湾まで到着したようです。
EMS(国際スピード郵便)速かったです!



フラッグガーランドネックレス」と「ストライプトライアングル・ピアス」をお包みしました。





今日はどこ行く?」をお包みしました。




雪の朝」をギフトラッピングでお包みしました。
こちらもお手提げ袋をお付けしております。



にほんブログ村 ファッションブログ アクセサリーへ
にほんブログ村
↑ランキングが上がるとたくさんの方に読んでいただけるかも!?
応援のクリックをよろしくお願いします^^

0 件のコメント:

コメントを投稿