2018年11月9日金曜日

再販です「キラキラハートのキーホルダー(ピンク)」/浅草橋に行ってきました

再販のお知らせです。

「キラキラハートのキーホルダー(ピンク)」


長らくお待たせしました^^!



ふっくら立体的です。


今回「ピンク」の材料と一緒に、新しい色のビーズも浅草橋で仕入れてまいりました。
「キラキラ星のキーホルダー」共に新色投入の予定です♪

そうなんです、この秋も恒例の浅草橋に行ってきました^^
パーツの廃盤で再販が難しくなっていたものも、何種類かパーツ変更と再販の見通しが立ちました。
ちょっとパーツが豪華になったり、新しいカラーになったりしてのご紹介となる予定です♪

お楽しみに☆彡


にほんブログ村 ファッションブログ アクセサリーへ
にほんブログ村
↑ランキングが上がるとたくさんの方に読んでいただけるかも!?
応援のクリックをよろしくお願いします^^

0 件のコメント:

コメントを投稿