2018年11月10日土曜日

【重要】価格改定のお知らせ

いつもHeart Bouquetをご覧いただきありがとうございます。

この度当店はより良いアクセサリー作りと、より多くのお客様に当店のアクセサリーをご覧いただく発表の機会を増やすために、材料費や作業費を見直し、それに伴い価格改定を行うことにいたしました。

これまでは発表の場をネット販売を基本とし、お客様にお選びいただきやすい価格となるよう努めて抑えてまいりました。
このため、ネット販売とリアルイベント販売時に金額の差が発生する場合もありました。
この度の変更で、ネットでもリアルでもいずれでお選びいただいても同一の価格でお求めいただけるように価格設定の基準を完全に移行いたします。
来年10月までに複数回に分けて段階的に価格改定を行う予定です。

今年はおかげさまで、当店のアクセサリーを様々な場で異なる立場の方々にご覧いただく機会を多くいただくことができました。
その際にいただいたご助言などを受けて、私自身も長く考えて今回の決定に至りました。


先行して今月15日に「秋の桜のネックレス」の価格を改定いたします。

左から「赤黄緑」「黄」「赤黄」


その他は本年末まで現在の価格のままでお待ちしておりますので、お気に召した商品がありましたら、ぜひこの機会にご検討ください。

よろしくお願いいたします。


にほんブログ村 ファッションブログ アクセサリーへ
にほんブログ村
↑ランキングが上がるとたくさんの方に読んでいただけるかも!?
応援のクリックをよろしくお願いします^^

0 件のコメント:

コメントを投稿