2018年11月3日土曜日

Creemaにオプションを設定しました

このほどCreemaさまにオプション項目を設定できる機能が新しく追加されました。
この機能の追加により、価格変更が伴う部品変更をご注文の際にあらかじめご選択いただけるようになりました。

Heart Bouquetでは「アレルギー対応のセラミックピアスのご希望」、「福耳さんにおすすめの大きめサイズのイヤリングのご希望」、「ガーベラのブローチの28mmピンのご希望」、「『水鏡』の色選択」、一部のネックレスでの「40cmチェーンと60cmチェーンのご希望」を設定いたしました。

これまでは事前にメッセージをお送りいただくよう、お客様にお願いしてまいりましたが、これでお客様のご面倒を少し減らすことができると思います。

PCブラウザ版では価格表示の下に選択のボックスがあるので、お好みのものをお選びの上カートにお入れください。


この部分です!


オプションを何もお選びいただいていない場合は、デフォルトの項目が自動選択されます。
例として画像でご紹介している「水鏡・露(イヤリング)」では、カラー選択が「当店でお選びいたします」、イヤリング金具の変更が「変更なし」となります。

(カラー選択で「当店でお選びいたします」をお選びくださったお客様には、ご注文後のメッセージで再度ご希望カラーをお伺いいたしますので、よろしくお願いいたします^^)


似たオプション選択機能がすでに実装されているminneさまでは、お客様方に快適にご利用いただけている様子です。
Creemaさまでもぜひ、オプション機能をお使いになってみてください♪


にほんブログ村 ファッションブログ アクセサリーへ
にほんブログ村
↑ランキングが上がるとたくさんの方に読んでいただけるかも!?
応援のクリックをよろしくお願いします^^

0 件のコメント:

コメントを投稿