2019年2月6日水曜日

ハンズ・ギャラリーマーケット「どれにする? イヤリング派のためのアクセサリー」に掲載いただきました

ハンズ・ギャラリーマーケットさまの特集「どれにする? イヤリング派のためのアクセサリー」が公開されました^^

イヤリングはピアスに比べて販売されている種類が少ないことが多いですね。。。^^;
かわいいなと思うものを見つけても、ピアスタイプしかないというのはありがちです。
そんな悩めるイヤリング派のための特集です♪


こちらの特集にHeart Bouquetのイヤリングを掲載いただきました。

「ハートのイヤリング(赤)」


Heart Bouquetのテグス編みのハートモチーフはご好評のお声を多数いただいております♪

オーダーメイドでお作りした携帯ストラップ♪

オーダーメイドでお作りしたイヤリングとネックレスチャーム♪

ふっくら膨らんだ丸い部分と、キュッとすぼまった尖った部分のメリハリを効かせて、形にこだわって作りました。



Heart Bouquetではイヤリング派のお客様にもピアス派のお客様にもお喜びいただけるよう、できる限り同じデザインでどちらのタイプもご用意するように努めております。


さらに。。。福耳のお客様にもイヤリングを快適にお使いいただけるよう、+120円でU字部分の縦のサイズが大きいタイプの金具への変更も承っております。
写真は金古美ですが、もちろん金色もあります^^


ハンズ・ギャラリーマーケットさまではお手数ですが、ご注文前にご希望の旨をメッセージであらかじめお知らせください。
お客様用のご注文ページをご用意いたします。

金具について詳しくはこちらでご紹介しております。
福耳さん必見♪大きめサイズのイヤリング金具


にほんブログ村 ファッションブログ アクセサリーへ
にほんブログ村
↑ランキングが上がるとたくさんの方に読んでいただけるかも!?
応援のクリックをよろしくお願いします^^

0 件のコメント:

コメントを投稿