2020年2月20日木曜日

ご当選者様から素敵なご紹介をいただきました!Twitterフォロワー様500人プレゼント企画

先日、Twitterのフォロワー様の人数が500名様を超え、プレゼント企画を行いました。
プレゼント企画は初めてでした。
誰からも応募いただけなかったら寂しいなぁ。。。と心配していましたが、ありがたくも多くの皆様からご応募いただけました。

今回はガーベラのブローチ10色からお好きなカラーをお選びいただける形にしました。




ご応募くださった皆様お一人おひとりから温かいコメントをいただきました。
皆様にお贈りしたいほど嬉しかったですが、それは難しく。。。おひとりを選ばせていただきました。

今回のご当選者様は素敵な雰囲気のアクセサリーを作っていらっしゃる、la bijou(https://twitter.com/BijouThosoya)様でした。
私がHeart Bouquetを始める前から存じ上げていた憧れの作家様です。

ドキドキしながら贈り物の形にお包みしてお送りいたしました。。。!



嬉しいご紹介をいただきました。

私が撮るのとは全く違う、素敵な雰囲気のお写真を撮ってくださいました。。。!
ありがとうございます。


ご応募くださった皆様、この度はお忙しい中、企画にお付き合いくださいましてありがとうございました。
RTで企画を広めてくださった皆様にも感謝申し上げます。
今後ともHeart Bouquetをよろしくお願いいたします。
これからも良い作品を皆様にお見せできるよう努力しお礼とさせていただきます。

またいずれプレゼント企画を開催できました折にはご参加いただけましたら幸いです。
フォロワー様が1000人様を超えた頃にはまたきっと、それより早くにもできたらいいなと思っております。


500名様超えるのにツイッターを始めてから1年10か月かかっています。。。
次の機会はとても先になってしまうかもしれませんが、楽しみにお待ちいただけましたら嬉しいです。


☆--☆--☆--☆--☆--☆--☆--☆--☆--☆--☆--☆--☆--☆--☆--☆

アクセサリーミュージアム

開館時間 10:00~17:00
休館日 月曜日、第4、5日曜日

東急東横線「祐天寺駅」下車 、徒歩8分

〒153-0051 東京都目黒区上目黒4-33-12
TEL 03-3760-7411
FAX 03-3794-8811
http://acce-museum.main.jp/


テーマに合うものを見に付けてご来館いただくと入館料が100円引きになる「ドレスコード割引」もあります。
2月11日~16日は「ハート」、18日~23日は「アニマル」、25日~3月8日は「レース」、10日~15日は「フラワー」、17日~21日は「大ぶりアクセサリー」だそうです。

遊び心ある楽しい企画、ぜひご参加ください。


にほんブログ村 ファッションブログ アクセサリーへ
にほんブログ村
↑ランキングが上がるとたくさんの方に読んでいただけるかも!?
応援のクリックをよろしくお願いします^^

0 件のコメント:

コメントを投稿