2020年2月23日日曜日

しまみけさんからの預かり品を販売開始しました。1点ものです

今年は2020年で令和2年の2月22日と2が盛りだくさんの猫の日ですね!
しまみけ屋の魔女猫しまみけさんからの預かり品を猫の日に合わせて発表しました。

いくつかまとめてお出しするように、しまみけさんには言っておいたのですが、結局1点しか上がってきませんでした。。。^^;
そう遠くないうちにあとひとつかふたつ仕上がってくると思います。


シトリンとアメシストとフローライトを使っています。






ご覧のようにとても癖のある品なので、本店と、癖のあるものでも懐広く受け入れてくれそうなハンズギャラリーマーケットさま、minneさまのみでの販売です。

しまみけさんからの預かり品は、すべて1点ものです。
似た趣向の品もすべて少しずつデザイン違いになる予定です。
価格設定も他のHeart Bouquetのアクセサリーとは異なります。
他店ではよくご注意事項やお知らせのページに使うゾロ目金額設定ですが、本当の金額です。
なお、宅配便送料込みの金額となります。


しまみけさんはラッピングにもHeart Bouquetとは違うこだわりがあるようで、せっせとオリジナルタグや飾り用のタッセルをこしらえたり、私にはよくわからないハーブのドライフラワー(ホワイトセージというらしいです^^)を集めたりしてお待ちしております。




しまみけさんのTwitterのフォローもお待ちしております^^


☆--☆--☆--☆--☆--☆--☆--☆--☆--☆--☆--☆--☆--☆--☆--☆

アクセサリーミュージアム

開館時間 10:00~17:00
休館日 月曜日、第4、5日曜日

東急東横線「祐天寺駅」下車 、徒歩8分

〒153-0051 東京都目黒区上目黒4-33-12
TEL 03-3760-7411
FAX 03-3794-8811
http://acce-museum.main.jp/


テーマに合うものを見に付けてご来館いただくと入館料が100円引きになる「ドレスコード割引」もあります。
2月11日~16日は「ハート」、18日~23日は「アニマル」、25日~3月8日は「レース」、10日~15日は「フラワー」、17日~21日は「大ぶりアクセサリー」だそうです。

遊び心ある楽しい企画、ぜひご参加ください。


にほんブログ村 ファッションブログ アクセサリーへ
にほんブログ村
↑ランキングが上がるとたくさんの方に読んでいただけるかも!?
応援のクリックをよろしくお願いします^^


0 件のコメント:

コメントを投稿