2020年4月15日水曜日

在庫切れ商品の再販を進めています

おかげさまでこの頃密かに、在庫切れや受注制作となっている商品が増えていたHeart Bouquetです。
サボっていた。。。というわけではないつもりなんですが^^;、今年はもはやイベント出展をできそうにない状況ですので、粛々とオンラインショップでの再販や受注制作の解消(発送までお待ちいただく日数の短縮)に向けて制作を進めています。


最近、再販や受注制作の解消が出来た商品をご紹介いたします。
minneはフォロワー様にお知らせしやすいのですが、他のサイトはなかなか。。。ですので、こちらでまとめてご覧ください^^


長らく在庫切れが続いておりましたカメオのブローチネックレスはこちらの2種類の絵柄を再販いたしました。

「帽子を被って葉に腰掛ける妖精(チャコールグレー)」



「花に腰掛ける妖精(パープル)」


「カメオのブローチネックレス」「カメオのネックレス」は新しい絵柄の新作も少しずつ発表しています。
あと2種類発表出来ましたら、改めてブログでご紹介します。。。!



受注制作としてお支払いから発送まで15日のお時間をいただいておりました、「浅草みやげ」も7日以内の発送が出来るようになりました。


「浅草みやげ」はその日のうちに早速ご注文をいただきました。
ありがとうございました。

1枚目の写真のようにたくさんお作りしましたので、今でしたら長くお待たせせずにお届けできます。。。!



桜の季節限定の「桜ラッピング」も実施中です。
今年はお花見も十分にできずに寂しかった。。。!ので、ゴールデンウィークまで続けてしまおうかしらと思っているところです。


(リピーター様にはネックレスチャームのプレゼントをお付けしております。
何種類かご用意していて、こちらのお客様には貝ボタンの材料として知られる高瀬貝のビーズを使ったチャームをお送りしました)


封筒の被せにも桜柄のマスキングテープを付けています。
マスキングテープの上から透明テープでしっかり封緘しております。

お届けによく使っている長形3号の封筒。
今までは普通の薄茶色のクラフト封筒でしたが、最近薄いピンクに変えました。
ピンクの封筒の方がHeart Bouquetらしくて良さそうです。。。♪


☆--☆--☆--☆--☆--☆--☆--☆--☆--☆--☆--☆--☆--☆--☆--☆

アクセサリーミュージアムで公募展の入選作品を展示いただいています。
現在は新型コロナウイルス感染症の感染予防と拡大防止のため臨時休館中です。
今日現在、次の開館は5月7日火曜日の予定だそうです。

開館時間 10:00~17:00
休館日 ※3月28日~5月6日まで新型コロナウイルス感染症の感染予防と拡大防止のため臨時休館となりました※ 月曜日、第4、5日曜日

東急東横線「祐天寺駅」下車 、徒歩8分

〒153-0051 東京都目黒区上目黒4-33-12
TEL 03-3760-7411
FAX 03-3794-8811
http://acce-museum.main.jp/


にほんブログ村 ファッションブログ アクセサリーへ
にほんブログ村
↑ランキングが上がるとたくさんの方に読んでいただけるかも!?
応援のクリックをよろしくお願いします^^

0 件のコメント:

コメントを投稿