2020年5月3日日曜日

新作です「星に願いを☆彡(ネックレス)」

新作のご紹介です。

「星に願いを☆彡(ネックレス)」


みんなが願いを掛けるための流れ星を、せっせと魔法使いの黒猫が作ります。
三日月の先に腰掛けてしっぽを揺らすと、ひとつ、またひとつ流れ星が流れていくのです。。。☆彡
あなたの願いを叶えてくれる星もきっとこの中に。

月に腰掛ける黒猫がモチーフのファンタジックなネックレスです。
小さな星がシャラシャラと瞬くように揺れます。


お揃いでお使いいただけるピアスを別のページでご紹介しております。
ネックレスのチェーンと、ピアスで星を下げているチェーンは同じ形ものを使っています。
統一感をお楽しみください。





各店で発売中です。ぜひご覧ください。


☆--☆--☆--☆--☆--☆--☆--☆--☆--☆--☆--☆--☆--☆--☆--☆

小池百合子都知事の新型コロナウィルスの拡大防止に向けた呼びかけ「ステイホーム週間」を受けまして、4月25日~5月10日のゴールデンウィーク期間は発送をお休みさせていただくことに決めました。
例年より長いお休みとなりますが何卒よろしくお願いいたします。
発送再開日について変更がありましたら、再びご連絡いたします。

ご注文、ご質問などは通常通りお待ちしておりますので、よろしくお願いいたします。

☆--☆--☆--☆--☆--☆--☆--☆--☆--☆--☆--☆--☆--☆--☆--☆

アクセサリーミュージアムで公募展の入選作品を展示いただいています。
現在は新型コロナウイルス感染症の感染予防と拡大防止のため臨時休館中です。
今日現在、次の開館は未定だそうです。

開館時間 10:00~17:00
休館日 ※3月28日~新型コロナウイルス感染症の感染予防と拡大防止のため臨時休館となりました※ 月曜日、第4、5日曜日

東急東横線「祐天寺駅」下車 、徒歩8分

〒153-0051 東京都目黒区上目黒4-33-12
TEL 03-3760-7411
FAX 03-3794-8811
http://acce-museum.main.jp/


にほんブログ村 ファッションブログ アクセサリーへ
にほんブログ村
↑ランキングが上がるとたくさんの方に読んでいただけるかも!?
応援のクリックをよろしくお願いします^^

0 件のコメント:

コメントを投稿