2020年5月24日日曜日

ガーベラのブローチ・チャレンジ ステイホームの成果

例年ならば浅草橋に行ったり、大桟橋に行ったり、楽しみが多い春でした。
それが、電車に乗るような外出は近くであっても控える今年です。

もともと籠りがちの私にとってはある意味、通常通りですが。。。
ステイホーム、おうち時間をたのしもうということで、時間の許す限り「ガーベラのブローチ」を編んでみました。。。!
題して「ガーベラのブローチ・チャレンジ」の結果をまとめました。



新色の総ウランガラスのガーベラのブローチは、きちんと写真を撮れたら改めてご紹介します。


このような挑戦も。


「ピーチクリーム」は上の通り7輪でしたが、「ライトデニム」は8輪と余りが少しになりました。


1日あたりで最大いくつ作れるかも数えました。



おかげさまでたくさん作って来たガーベラのブローチです。
デビュー当時から見た目はほとんど変わりませんが、少しずつ作り方を見直しています。
今回でついに6代目になりました。
より綺麗な出来栄えで使い勝手の良いものにしていきたいです。


にほんブログ村 ファッションブログ アクセサリーへ
にほんブログ村
↑ランキングが上がるとたくさんの方に読んでいただけるかも!?
応援のクリックをよろしくお願いします^^

0 件のコメント:

コメントを投稿