2020年5月19日火曜日

雨の季節モチーフたちの写真を新しくしました

沖縄ではすでに梅雨入りし、いよいよ日本は雨の季節。。。
Heart Bouquetの雨の季節のモチーフたちの写真を一部新しくしました。


「紫陽花のUピン」



小さなシードビーズを紫陽花の花手毬のように編み上げ、スワロフスキークリスタルを葉の上で煌めく水滴のように下げました。



「雨つぶ坊やの滑り台」



可愛い傘のモチーフの周りに、大小さまざまな雫型のチェコビーズを雨つぶのように下げました。
梅雨寒の日に、ストールや上着に着けてお楽しみください。

写真では傘と金具の色が黒っぽくご覧いただけるかもしれませんが、銀色です。



明るくなった写真で、より透明感と可愛らしさがお伝え出来ますように。。。!


☆--☆--☆--☆--☆--☆--☆--☆--☆--☆--☆--☆--☆--☆--☆--☆

入選作品を展示いただいていたアクセサリーミュージアムで公募展は、会期途中で残念ながら中止となりました。
短い期間となりましたが、足をお運びくださった皆様ありがとうございました。
再開後のご来館を予定くださっていた皆様、ご期待に沿えず申し訳ございません。


にほんブログ村 ファッションブログ アクセサリーへ
にほんブログ村
↑ランキングが上がるとたくさんの方に読んでいただけるかも!?
応援のクリックをよろしくお願いします^^

0 件のコメント:

コメントを投稿