2020年5月21日木曜日

今年の桜ラッピング

今年も桜の季節限定のラッピングをたくさんお包みいたしました。。。!
写真でその数々をご紹介してまいります。


お包みするアクセサリーの雰囲気に似合うラッピングが第一。
ラッピングそのものに桜感を入れられない時にも、ご挨拶のカードだけは桜です♪





リピーター様へのネックレスチャームのプレゼントも継続中です。





この春は台湾、香港へのご注文を多くいただきました。


遠慮なく桜色でお包みできるアクセサリーには、桜ラッピング全開です♪



最近、郵送の封筒が普通の茶色いクラフト封筒からピンクの封筒になりました。
桜の季節は桜柄のマスキングテープでデコレーションしてから、透明テープで封緘しています。







大切なお祝いの主役になるお客様にお選びいただきました。
当店からもお祝いの気持ちを込めて豪華なリボン結びをしてお送りしました。
ピンクとシルバーで紅白風の2色使い、リボン結びの輪もたっぷり6つ。。。!



「椿のブローチ 赤・絞り2個セット」はご紹介ページの予告通りに、手毬柄の小箱にお入れしました。
流水紋+桜柄でもあるので、桜の季節にお客様の元に旅立てて良かったです^^




☆--☆--☆--☆--☆--☆--☆--☆--☆--☆--☆--☆--☆--☆--☆--☆

入選作品を展示いただいていたアクセサリーミュージアムで公募展は、会期途中で残念ながら中止となりました。
短い期間となりましたが、足をお運びくださった皆様ありがとうございました。
再開後のご来館を予定くださっていた皆様、ご期待に沿えず申し訳ございません。


にほんブログ村 ファッションブログ アクセサリーへ
にほんブログ村
↑ランキングが上がるとたくさんの方に読んでいただけるかも!?
応援のクリックをよろしくお願いします^^

0 件のコメント:

コメントを投稿