2021年5月18日火曜日

新作です「藤の花のイヤリング/ピアス」

新作のご紹介です。

「藤の花のイヤリング/ピアス」


ビーズをひと粒ひと粒、丸カンで紡いだ藤の花房のイヤリングまたはピアスです。
ステンドグラスのランプのような色合いの美しい日本製のシードビーズを選びました。
身に着けられる長さと重さにおいて最大限の豪華な花房をお作りしました。
夢の中に咲くようにいつまでも艶やかに咲き誇る藤の姿を、お感じいただけましたら幸いです。


左右で長さが異なるアシンメトリーデザインです。


この藤の花は前回のブログでお見せした藤の花のランプの花房を、そのまま小さくしたものです。
半分弱の長さになっています。
葉は小さな花房に合わせた新たな組み方で添えました。


こちら、早速ご注文をいただきました。。。!
発表してから最初にご注文をいただくまでの時間が過去最速だったかもしれません。。。!
お待ちいただいていたようでありがたく思います。
Twitterのフォロワー様1000名記念のプレゼントもこちらの藤のイヤリングだったので、一度に私の手元から旅立って行くようです。
しばらく在庫が不安定になる時期があるかもしれません。

各店で発売中です。ぜひご覧ください。


にほんブログ村 ファッションブログ アクセサリーへ
にほんブログ村
↑ランキングが上がるとたくさんの方に読んでいただけるかも!?
応援のクリックをよろしくお願いします^^

0 件のコメント:

コメントを投稿