2021年5月30日日曜日

お客様からの素敵なご紹介!Twitterフォロワー1000名様プレゼント企画「藤の花のイヤリング/ピアス」

先日Twitterのフォロワー様が1000名を超え、久しぶりにプレゼント企画を行いました。。。!

1000名様の達成には、正直まだまだ時間がかかると思っていました。
ところが藤の花のビーズランプをたくさんの方にご覧いただき、そのおかげで400名ほどの方々が一斉にフォロワーになってくださいました。

今回のプレゼントのお品は、その多くの方にご覧いただいた藤の花にちなんで、「藤の花のイヤリング」または「藤の花のピアス」としました。


特別に今回は豪華、2名様。。。!
(豪華と言っておいて少ないとか言っちゃいけません。。。Heart Bouquetはまだまだ弱小なのです)

多くの方のご応募をいただきました。
その中から今回はLeinCat様とグレ子様(順不同)の2名様に贈らせていただきました。





お二方とも素敵なご紹介をありがとうございました。
オーガンジーリボンがヨレずにお届けできたと分かってほっと一安心。。。


上記のプレゼント企画のツイートにもあるように、企画後に同じデザインを発売いたしました。
早速ご購入くださった方からの嬉しいご感想も同じ頃にいただいたので、一緒にご紹介させていただけませんか、しちゃいます。。。!


発売を楽しみのお待ちいただいていたとのこと、ありがとうございました。
今回は申し訳なかったのですが、プレゼントにもご応募くださっていました。

お包みは3名様とも同じようにお届けしておりました。
エレガントな雰囲気にしたくて、ブルーとホワイトの重ね使いのレースペーパーにオーガンジーリボンを合わせています。


オーガンジーリボンは繊細で美しいのですが、写真に綺麗に写すのが難しいです。
実物の方が綺麗なお包みお手元でお楽しみいただけていれば幸いです。



前回のプレゼント企画(フォロワー500名様)から1年3か月。
次回は2000名様がもし達成出来たら。。。とひそかに思っております。
だいぶ先になりそうですが、もしよろしければ楽しみにお待ちいただけますとうれしいです。


にほんブログ村 ファッションブログ アクセサリーへ
にほんブログ村
↑ランキングが上がるとたくさんの方に読んでいただけるかも!?
応援のクリックをよろしくお願いします^^

0 件のコメント:

コメントを投稿