2021年9月5日日曜日

着用イメージ写真を撮り進めております

イヤリングやブローチのサイズ感をひと目でお伝えできたらと、ほぼ実物大の人物の画像に添えてご紹介するようになりました。
旧作のイヤリングで着用イメージ写真を撮れていなかったものがあったので、最近少しずつ撮ってはショップに載せています。

小振りなものが多めのHeart Bouquetのイヤリングたち。
お使いいただきやすいサイズ感が伝わりますように。。。!



上の写真のお姉さん。。。先にInstagramに載せたら、フォロワー様がTomorrowを歌っていた岡本真夜さんに似ていることを教えてくださったので、以降はこっそり岡本さんと呼んでいます^^
ササガワの着画作成キットに入っていたものなので岡本さんではないと思いますが、本当によく似ていらっしゃる。。。




雫型のチェコビーズをシンプルに1粒下げた「レモンティーのひと雫」と「女神の微笑み」は、着用イメージ以外の写真もとても前に撮ったものだったので、新しくしました。




渋すぎず可愛すぎないピンクなので、いろいろな年代の女性に似合う「ほたる玉のイヤリング(花霞)」は2種類の着用イメージをご用意いたしました。
掲載枚数制限で、片方しか載せられなかったショップサイトもありますので、ブログではしっかりご紹介いたします。。。!



枚数に余裕があるサイトでは、より近めの画像も載せました。



今回のブログで活躍したのは3名ですが、色々なモデルさんを積極的に登用する方針です♪




イヤリング担当の耳のお姉さんたちでした!(ブローチ担当のお姉さんたちもいます)
引き続きすこーしずつ進めてまいります。


にほんブログ村 ファッションブログ アクセサリーへ
にほんブログ村
↑ランキングが上がるとたくさんの方に読んでいただけるかも!?
応援のクリックをよろしくお願いします^^

0 件のコメント:

コメントを投稿