2021年9月27日月曜日

「桜日和」の新しい写真を撮ってみました

特別な美しいガラスビーズを贅沢にお楽しみいただける「桜日和」。
新しいイメージで写真を撮ってみました。。。!


以前は千代紙やござの背景とともに和風全開!のような感じでしたが、今回はバラの花びらと一緒にナチュラルで洋風寄りの雰囲気にいたしました。

こちらは「桜日和 以」



本物の花びらと一緒に撮ると瑞々しさが引き立つようです♪

つづいて「桜日和 呂」




春の青空のように柔らかなブルーにのせて。
郵便はがきの大きさの紙です。



こちらはほぼ実物大の人物の画像です。
(イメージ一新。。。お姉さんを違う人にしました)



今回の写真で一番かわいいのでは。。。!と思った写真がこちらです。


裏側から見てもトリさんひょっこりでかわいい。。。!
ブローチの裏でこっそりあなたを励ましてくれるトリさん。
呂のほうです。


いかがでしょうか。。。?

以前の写真は少し和のテイストを強く意識し過ぎたのかなと、今更ながらに不安に思うことがあり。。。
和風と洋風と、どちらがみなさまのお好みに合うのか先日Twitterでお伺いしたら、こちらの予想に反して和の方が好評で^^;
結局、新しい洋風写真は補足画像としてショップページに加えました。



新しい写真は何ともはっきりしない存在意義となってしまいましたが^^;、ぜひお楽しみいただければ幸いです。


にほんブログ村 ファッションブログ アクセサリーへ
にほんブログ村
↑ランキングが上がるとたくさんの方に読んでいただけるかも!?
応援のクリックをよろしくお願いします^^

0 件のコメント:

コメントを投稿