2022年1月12日水曜日

新作です「ブリティッシュタータンのエレガントイヤリング」

新作のご紹介です。

「ブリティッシュタータンのエレガントイヤリング」


タータンと言えば日本では秋冬に人気の定番柄で、カジュアルにも広く親しまれていますが、もとはイギリスのスコットランドに由来する伝統柄。
イギリス王室の方々も折に触れて身に着けていらっしゃいます。
歴史と伝統を思いながら、パールと合わせてエレガントな印象に仕上げました。


金具カラーは金古美も似合って素敵でしたが、今回はスコットランドの民族衣装のボタンなどの装飾金具に倣ってシルバーカラーをお選びしております。

ロマンティックなブリティッシュスタイルをお楽しみください。

タータンチェック柄のパーツはアクリル製で、パールも樹脂製です。
軽い材質を組んでおりますので、大ぶりモチーフもご負担少なくお楽しみいただけるかと思います。
ご着用いただくと、タータン柄は横顔を彩る向きを向いて下がります。



タータンチェック柄のパーツがちょうど1組分のみあり、その1組でお作りしました。
このため再販の予定はなく、イヤリング1組のみのご用意となります。
ピアスへの変更はお気軽にご相談ください。


各店で販売中です。ぜひご覧ください。


にほんブログ村 ファッションブログ アクセサリーへ
にほんブログ村
↑ランキングが上がるとたくさんの方に読んでいただけるかも!?
応援のクリックをよろしくお願いします^^

0 件のコメント:

コメントを投稿