2022年1月18日火曜日

新しい写真でご紹介します「丸勾玉のイヤリング/ピアス」

ショップページでのご紹介用写真を新しく撮り直しました^^

「白蝶貝のレースとアメリカン・ランプワークビーズ 丸勾玉のイヤリング/ピアス(ホワイト)」


「ピンクシェルのレースとアメリカン・ランプワークビーズ 丸勾玉のイヤリング/ピアス(ピンク)」



新しい写真とともに改めてご紹介します^^
パールを育むきれいな貝殻で作られた小さなレース模様。


シェル素材ならではの絹のような飴細工のような光沢です。


コロンとした形がかわいいアメリカ製のランプワークビーズを添えました。
雫を丸めたような不思議な形が、丸勾玉の名前の由来です^^


白蝶貝に合わせたビーズは、透明な地色にホワイトのストライプが入り、細かなフレークがキラキラ煌めくもの。


ピンクシェルに合わせたビーズは、虹色の浮かぶ透明なガラスにピンクが包まれたもの。


小さな中にギュッとかわいさが詰まった結晶のようなイヤリングとピアスです。




新しい写真が魅力をますますお伝え出来ますように。
各店で発売中です。


にほんブログ村 ファッションブログ アクセサリーへ
にほんブログ村
↑ランキングが上がるとたくさんの方に読んでいただけるかも!?
応援のクリックをよろしくお願いします^^

0 件のコメント:

コメントを投稿